レイライの高校生*日常日記

おじ様リバの新境地*レイライの漫画紹介

こんばんは!!

お久しぶりです

 

パソコン開くまでにたどり着けませんでした笑

今日はなんと!

 

 

 

おじ様のリバ本

 

 

を発掘したので

紹介しますーーー!!

 

f:id:Rei_Rai:20200628001500j:image

 

表紙&帯

中身

受け攻めの属性

おすすめしたい人

最後に 

 

 

松基 羊先生の

「憧れた人は42歳の娼夫でした」

 

実はこれTwitterで試し読みがあり

前から気になっていた作品でした

 

 

 

表紙&帯

もうまず表紙からして最高ですよね!

おじさんの不敵な笑と

無精ひげ男とのツーショットが

私の心にクリーンヒットしました!

 

そして帯の煽り文は買うしかありませんよね

裏表紙のあらすじも欠かせませんね!

 

 

 

中身

これは人を選ぶ内容かなと

少し思ってしまいました

 

理由としては帯にはおじさんの事は

受けと書いてあるんですけど

ページをめくると初っ端からおじさんが

攻めの描写があります笑

私は好きでした!!

 

おじさんがどちらでもイける人なら

楽しめると思います

 

あと表紙に書かれている2人の他にも

脇カプとして、やくざの若君

その親代わりの男

(これもイケオジ)が登場します。

 

濡れ場は多い方かなと思いました

裏稼業の人間が絡んでくるシーンもあったり

満足感のある内容です!

 

おじさんの過去も暴かれ

最後はおじさんも

自分の心に正直になり

2人で仲良くハッピーエンドでした!

どちらもほどよくしっかりとした体つきでした

 

 

 

受け攻めの属性

受けはどちらかと言えば
少し過去アリのイケオジで

攻めは若干わんこ系だと思いました


攻めは受けに比べれば

年齢的には若いですが

受けより草臥れた感じでしたね

 

 

 

おすすめしたい人

これはもちろんイケオジが好きな人

イケオジのリバ(序盤はカプ固定なし)

いける人にぜひともお勧めしたいです!

(脇カプの攻めはイケオジ)

 

キレイめな絵が好きな人にも
オススメしたいです

 

 

最後に

おじさま受け攻めも、もっともっと

増えて欲しい今日この頃です

 

この本は

5月に発売されたものです