レイライの高校生*日常日記

人外BL!幸薄めおじさまと犬属性魔物の旅路漫画?!

こんにちは!!

そしてこんばんは!!

今日は人外BLを買ってきました~。

その本がこちら!

 

f:id:Rei_Rai:20200402230216j:plain

 

「バケモノとケダモノ」

です。蓮池先生の作品でただいま3巻まででてます。

 

~あらすじ~

とある人物から仕向けられている追手に、追われている最中に

黒い大きな魔物に出会うおじさま。

なんやかんやで一緒に旅をしつつ、恋もするお話

だけど不穏な空気が…!?

 

 

この作品なにがすごいかって、結構ガチめの人外さんとのBLなんです!

ほかの作品でも人外BLはありますが、人間に近い体をしていたりと

人外というには物足りない…なんてことありませんか?

私は!ある!あるのです!

 

しかも受けが壮年の幸薄目な少々はじけたおじさまなんです。

特定の人をつくらずふらふら。。。

最高じゃないですか!!!!!!

キャラからして珍しいので一巻めは表紙買いしました。

そしたらまあ、はまりまして(笑)

 

ただ初心系や可愛い系受けではないので

好みは分かれると思います。

 

 

で  す  が

 

人外BL好きの方や、おじさま受け好きの方にはぜひ!

すすめたい一品となっております

 

二人(?)の恋が発展するのは3巻くらいからかなと思います

なんせおじさまの方が過去ありで中々素直になれないんですよね

なぜにおじさま受けが増えないのか

もっと溢れててもいいんですがね。。。

 

とりあえず今日はこのへんで

これからはバリバリ趣味も上げていこうと思ってます!